2014年03月26日

ナンパのやり方



ナンパのやり方に興味をお持ちで人妻と仲良くなりたい男性にはコチラのサイトがお役にたつかもしれません。





東大生を口説く方法とは?



A



下記のような古典本と属されるものを読んでおくとグッドです。





1.売文問答
芥川竜之介(1892-03-01生まれ)の書籍。底本は、1971(昭和46)年6月5日に筑摩書房から出版された筑摩全集類聚 芥川龍之介全集第四巻です。



2.新学期行進曲
海野十三(1897-12-26生まれ)の作品(「家庭コント 新学期行進曲」JOAKラジオドラマ台本、1938(昭和13)年9月30日放送が初出)。底本は、1990(平成2)年4月30日に三一書房から出版された海野十三全集 第7巻 地球要塞といわれてます。



3.山彦の街
牧野信一(1896-11-12生まれ)の書いた著作(「文藝春秋 第七巻第六号」文藝春秋社、1929(昭和4)年6月1日が初出)。底本は、2002(平成14)年5月20日に筑摩書房から出版された牧野信一全集第三巻になりますね。



これらはここからチェックできますよ。










■今日の気になったQ&A
Q何回見ても笑ってしまうCMってありますか?私個人的には以下の2件が最近笑えます。1.オメガ脂肪酸のCM「あ〜♪ 貴方紹介するわね。こちら…。(この人名前何だっけ)」あるあるw2.ギバちゃんが出ているロトのCM「お前のことは必ず守る→重役が「君たちのうちどちらかがこんな物を取引先に… 」そんなものは知りません。見たこともありません。」というやり取りやその後また宝くじを買っている場面を部下に目撃された時の柳葉さんの顔とかウケます。 個人的に共感出来たご回答をベストアンサーに選ばせて頂きます。あ、私も見たことのあるCMだと嬉しいので出来れば関東圏で見られるCMでお願いします。地方限定CMと思われるものについては、お手数ですがCMが見られるサイトもしくは動画サイトへのリンクでご紹介頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。
A綾野剛と綾小路きみまろどっちがいい?てきなCM︎あれは、なかなかいい 笑
Webサービス by Yahoo! JAPAN


http://forexking.web.fc2.com/win/



posted by jianeief at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

etメル友掲示板募集



etメル友掲示板募集について興味をもっているM系の男にはコチラのサイトが役立ちそうです。





断言しますが、女をイカすのは言葉です。



ということで、



以下のような著作についての知識があるとあなたの魅力が45%はアップするでしょう。





1.郁雨に与ふ
石川啄木(1886-02-20生まれ)の本。底本は、1961(昭和36)年8月10日に岩波書店から出版された啄木全集 第十卷です。



2.うづしほ
森鴎外(1862-02-17生まれ)の書物(「文藝倶楽部 一六ノ一一」1910(明治43)年8月1日が初出)。底本は、1980(昭和55)年1月22日に岩波書店から出版された鴎外選集 第15巻となります



3.蒲団
田山花袋(1872-01-22生まれ)の著作。底本は、1952(昭和27)年3月15日に新潮文庫、新潮社から出版された蒲団・重右衛門の最後となります



この作品はここから見れます。










■今日の気になったQ&A
Q音楽活動している人へ質問です。一緒に音楽活動をしていると、食事したり夢を語ったりしてだんだん仲良くなってきますよね。とても良いことだと思いますが、これが別れの始まりだとも思っています。ギャラを支払う方から金銭的に余裕が無いと聞かされると、貰う方も苦しいとは言い出し辛く、精一杯無理をして笑い、不満を抱えながら演奏する様になる。でもそんな無理した関係は長続きしませんよね。でももし長続きさせたいなら、その両人は全く違う立場だということを忘れない事だと思っています。宝くじを買う人は当たれば全て自分の物です。多分殆どが外れくじでしょうが、それはまた別の話で、それを踏まえた上で自分が納得した値段の宝くじを買えば良い。宝くじに金銭面で協力者になってもらうことはおかしな事の様に思います。私の言ってる事、間違ってますか?
A夢を語り合う・・・という時点で、相手側に誤解を与えると思うんですよね。同じバンドメンバーなら、もちろんノーギャラ(折半?)で活動を共にしますが、将来メジャーになった時にはメンバー揃ってデビュー・・みたいな流れになるんだと思いますが、サポートメンバーとなると結局はお金で割り切った関係ですよね?所詮メンバーではないのだから演奏に見合ったギャラは払ってもらいたいという質問者さんと、“オレの夢に賛同してヘルプしてくれている”と思っている相手方との認識の違いが問題なんじゃないでしょうか?そもそも、ギャラを値切る時点でありえないです。チケットの売れ行きに質問者さんは関係ないのですから。だったら依頼する時点で満足なギャラが払えないけどお願いできるか?という選択肢が与えられるべきです。同じ少ない金額をもらうにしても、最初からわかっていて引き受けたのと、後から値切られるのとでは大違い。演奏技術を売って生計を立てている以上、きっちりと立場を明確にして、演奏に見合ったギャラを請求するのもプロの仕事のうちです。相手のフトコロ事情もわかるからといって曖昧にしてるとこうなる可能性があります。ギャラに不満があるのなら次回から断ってはどうでしょう?そこから正しい金額交渉の道が開けるんじゃないでしょうか?でないと、いいように使われて、いざデビューが決まった!!というときに質問者さんは蚊帳の外・・という最悪な状況になる可能性大だと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN


http://golf.ukime.org/parshimongolf/



posted by jianeief at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

好感の持てる 自己紹介



好感の持てる 自己紹介に興味をお持ちのリーマンの方にはコチラのサイトが役立ちそうです。





めがねを掛けている面接官は文学好きの可能性が高い



ということで、



万が一のときにこれらのような著作を知っていると人生うまくいくことが多いみたいですよ。





1.ヒノエウマの話
坂口安吾(1906年生まれ)の書いた著作(「新潟日報 第四〇六〇号」1954(昭和29)年1月3日が初出)。底本は、1999(平成11)年6月20日に筑摩書房から出版された坂口安吾全集 14となりますね。



2.神サマを生んだ人々
坂口安吾(1906年生まれ)の作品(「キング 第二九巻第一一号」1953(昭和28)年9月1日が初出)。底本は、1999(平成11)年6月20日に筑摩書房から出版された坂口安吾全集 14になります。



3.犂氏の友情
久生十蘭(1902年生まれ)の著作(「オール讀物」1939(昭和14)年12月が初出)。底本は、1981(昭和56)年2月28日に立風書房 から出版された現代日本のユーモア文学 6といわれてます。



この作品は青空文庫で無料で読めますのでチェックしておくと役立つでしょう。










■今日の気になったQ&A
Qたとえば、ナンバーズ4ならそれを数枚買った方が得?バラバラでナンバーズやロトとか一種類ずつとかは率下がりますか?
A狙う金額により変わりますね。100万円前後を狙うなら、ナンバーズ4。でも億はありえません。億を狙う(100万円なんて不要です)なら、ロト。楽しめるように、組み合わせるのは良いと思います。当たりますように!
Webサービス by Yahoo! JAPAN


旅行に関する情報



posted by jianeief at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

